金魚のシボリカス


140225tue

NDS「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」

既にちょっと前の話ですが無事クリアしましたよ。ソウルも100%にしたったぜ、やっぱり今回はソウルの出現率キビしめだった気がする。「暁月〜」のほぼ直後の続編だったのでドラキュラどうすんだろ?と思ったけど、思った以上に悪魔城してました。やっぱり最後までタッチ操作は慣れなかったけど、総じて大変おいしゅう御座いました。おまけのユリウスモードものんびりプレイしたい。

「〜白夜の協奏曲」も少し触ったけど、こちらはキャラの挙動に癖があってプレイしていて少しムズムズするけど、悪魔城シリーズは常にそんなもんだし十分に楽しめそう。でも来月末まではしばらく封印かも。

Xbox360 The Ultimate Sale

話題になってたスカイリム924円を買ってしまった…Portal2も……。積みゲーがふえるよやったねたえちゃん。