金魚のシボリカス


130512sun

BIOSHOCK INFINITE

ぼちぼち進めておりますよ。1や2に比べると導入までが妙に長くて序盤若干たるかったんですが、エリザベスと合流してからは順調に面白くなってきてますね。ただちょっと銃撃戦が多いのが気になる……屋内でも広いところが多いので、以前までの通路に誘ってタコ殴りみたいな感覚とは違うかなぁ。あとデスペナでお金減りまくりでビガーが一向にアップグレードできない問題勃発。難易度ノーマルにするんだったか……でも概ね楽しいので、少しずつでものんびりやるぞー。

と思ってたんですが、最近どうにも体調が優れないのか3D酔いが激しい……30分くらいやってると気持ち悪くて吐きそうに、うぅ。近所の工事がうるさくて、寝不足が続いて自律神経弱ってるっぽい。朝方に寝る生活サイクルを何とかせねば。ゲームをするために生活習慣の改善、健康の回復を余儀なくされるとはね。